芸能人はつらいよ。

2009 年 9 月 2 日

最近、気になるモデルさん。

Filed under: Articles — geinou @ 8:47 PM

雑誌系を含めた女性ファッション・モデルって、タレントに転身したり、兼業したりする人も多いけれど、自分的にはいまいち。

痩せすぎ、背高すぎはしょうがないとしても、男っぽい?!、トークがなっていない。歌、、目もあてられない。演技は???だったりして。

ただ、押切もえさんは、がんばっていて、知性と節度も感じますが。
あとは赤丸急上昇中の佐々木希さんが、どうなるか?動向を注目。

逆に、先日の西野カナちゃんのイベントに出ていた、歩くんとゆっきーみたいな男性モデルの方が、将来性はあるのかもしれない。
見た目、浮ついたところはまるでなかった。

最近、気になるのは、有村実樹さん。

昨日、NHKの釣りの番組でお父さんとルアーフィシングに挑戦していましたが、ナチュラルで、派手なところはないキレイな人と言う印象でした、、が、夜の「踊るさんま御殿」ではイメージが一変。
マイナーなDAIGO☆STARDUST時代から、DAIGOが憧れの人と言うことで、一緒に出演する、そのDAIGOを意識してか、気合、入りまくりのメイクと髪型と服装。
番組の最後にはDAIGO☆STARDUST時代の曲を、DAIGOとルンルン気分?で歌っていました。
この天然ぶりとイメージの落差がイイ。

とにかく見るたびに印象が違うというのは魅力。
「恋愛でもでもは誰にも負ける気がしない。でも油断すると、ダメなんです。」
とチョー強気な発言に対して、さんまさんも、苦笑しながら、「君なら許す、、。」

もともと人気モデルさんなので、歌も唱ってます。イマイチですが、、。(これでも最大限のお世辞。笑)

generiert in 0.250 Sekunden. | Powered by WordPress | WPMU Theme pack by WPMU-DEV.